スタッフブログ~あざ坂便り~

ブログ記事

外壁決めました

クリニックも土台が出来上がって、来月には上棟になります。段々出来上がってくると楽しみが大きくなります。
先日は外壁の打ち合わせでした。白を基調にして指し色をモザイクタイルでいれるのですが、指し色をブルーにすることにしました。用意してくれたサンプルを合わせてあれやこれやと楽しい作業です。ハウゼさんがまたとてセンスがよいのです。

image

こんな感じでサンプルを組み合わせてみました。
何だかワクワク。
中川のハウスクエアで打ち合わせするのですが、モデルハウスがすごく素敵だというのは、前に書きましたが、今回は屋上に新たな部屋が出来ていて、またまた素敵ですよ。古材で作ったようなキャビネットがあり、風合いがなんとも言えずよいのです。

image

ちょいと写真だとわかりづらいですが、モザイクタイルと組み合わせて素敵ですよ。インテリア好きにはかなり楽しめるモデルハウスです。
私はちなみに一階のトイレがお気に入り。かわいいですよ。

カテゴリー: 建築の進み具合 | コメントをどうぞ

ただいま建築中

クリニックの建築はハウゼさんにお願いしています。

image

これは中川のハウスクエアのモデルハウスの屋上庭園の様子。凄くステキで、家具も希望にあったものをデザインしてくれたり、所々に遊び心のあるインテリアは見てるだけでステキ。

image

どのような建物が出来上がるかとても楽しみです。皆様がゆったりリラックスして頂けるようにしたいです。

カテゴリー: 建築の進み具合 | コメントをどうぞ

クリニックの情報

準備中

カテゴリー: クリニックの情報 | コメントをどうぞ

準備の様子1

準備中

カテゴリー: 準備の様子 | コメントをどうぞ
3 / 3123