建築の進み具合

内覧会お待ちしております

11月1日に開院も決まり、準備でバタついております。
内覧会も10月28日に行います。
時間は10時から12時までと短かいですが、是非遊びにいらして下さいね(^^)
当日は低カロリー和菓子の試食もご用意しております。
糖尿病なのに和菓子!って思われるかもしれませんが、糖尿病の方でも食べられるお菓子として、低カロリーのお菓子を作っている老舗の和菓子屋さんから取り寄せたものです(^_-)
是非、お茶とお菓子でゆっくりして行って下さいませ(^^)
医師、看護師、受付のスタッフも皆様と少しでも交流をはからせて頂けたらと思っております!ぜひぜひ遊びにいらして下さいね♪( ´▽`)
お待ちしております。

カテゴリー: 建築の進み具合   パーマリンク